■ 目次 ■

佐藤 寛子/野瀬かおり役 @リュウケンドーFAN

佐藤 寛子





佐藤 寛子(さとう ひろこ、1985年2月17日 - )は神奈川県出身の女優、女性タレント。神奈川県立伊志田高等学校(伊勢原市)卒業。フィットワン所属。みずがめ座、O型。身長160cm、スリーサイズ:B85・W55・H85。 一部ファンからは「会長」の名で親しまれている。

2002年、映画『スケアー』でデビュー。その後、グラビアアイドルとして活動を開始、純日本人的端正な顔立ちや黒髪、太い眉といった和風なニュアンスと、日本人離れした驚異的なウエストライン(くびれ)や豊かなバストを武器にグラビアアイドルとして人気を得る。特に、高校在学中の生徒会長経験を前面に押し出す事により、知的キャラというイメージを確立、巷にあふれる他のギャル系グラビアアイドルと一線を画す事に成功した。これにより、グラビアアイドルでありながら知性派という二律背反的なイメージを持つ独特な存在として、今後の活躍が期待されている。

2006年5月11日放送のダウンタウンDXで、「道に生えている雑草をむしって食べる」という衝撃かつ危険な事実が本人の口から明らかになった。
主な主演作品

テレビ番組
仮面ライダー555(2003年〜2004年、テレビ朝日)
完売劇場(2003年7月〜2005年9月、テレビ朝日)
生き残れ(NHK、2005年5月14日放送)
あいのうた(日本テレビ、2005年10月〜12月放送)
魔弾戦記リュウケンドー(テレビ東京、2006年1月〜)
ですよねぇ。(TBS、2006年1月〜)
輪舞曲(TBS、2006年1月〜 第9話・第10話)
富豪刑事デラックス(テレビ朝日、2006年5月12日放映 第4話ゲスト)

映画スケアー 地獄の課外授業(2002年)
『超』怖い話A〜闇の鴉 新垣奈緒 役(2004年)

DVD
First Touch Hiroko Sato(ビデオメーカー)
PEEK A BOO(ビデオメーカー)
Pure Smile 佐藤寛子(ビデオメーカー)
佐藤寛子 リリーホワイト(ビデオメーカー)
秘密(竹書房)
HO2 佐藤寛子(ソニーミュージックエンタテインメント)
週刊ヤングサンデー PREMIUM DVD 佐藤寛子 Lover's Eyes(ポニーキャニオン)
月刊 佐藤寛子(イーネット・フロンティア)
佐藤寛子 PREMIUM(竹書房)
truth(ガールズレコード)

写真集PeekaBoo!(2002年12月 ブックマン社)
水蜜桃(2003年3月 ぶんか社)
fine(2003年3月 秋田書店)
小さな恋の物語〜恋文〜(2003年10月 竹書房)
秘密(2003年11月 竹書房)
H2O(2004年3月 学研)
佐藤寛子 YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC VOL. 5(2004年5月 小学館)
Hiroko・mix(2004年5月 竹書房)
月刊 佐藤寛子 (2004年7月 新潮社)
WPB-net REMIX DVD 佐藤寛子「ANNIVERSARY」(2004年7月 集英社)
情熱(2004年10月 竹書房)
DIOSA(2005年6月 ワニブックス)

コマーシャル等
積水化学工業株式会社 「セキスイハイム」
イメーション株式会社
エンショップ武富士(2005年 セミナーの講師役)

CD
Can't Hide(2005年5月25日発売、ガールズ・レコード)

佐藤寛子 関連ページ

この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 17:30

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/croct-s/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 15:55

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/l4ducgo/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 22:20

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/90l44wr/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:02

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/g6w574l/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:39

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/70skjfo/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 10:59

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/904i4-k/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 08:20

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koreikura.net/same/7viv36m/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 14:26

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/j4yhwgq/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:55

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/nst6v3v/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:20

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://am.lonparse.net/osmatkh/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月11日 12:33

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/x1p6m6a/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 05:37

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/hme-afv/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 07:59

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/e810n26/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:14

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/67a1bju/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:56

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/0hfrxfy/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20972171

×

